美容室ありす | 日記 | 病気になっても安心して暮らせるように 今年も「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。

円形脱毛症・抗がん剤治療による脱毛の方の医療用ウイッグ制作と治療前後の自髪ケアの美容室

Top >  日記 > 病気になっても安心して暮らせるように 今年も「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。

美容室ありす の日記

病気になっても安心して暮らせるように 今年も「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。

2021.05.14

<h3>病気になっても安心して暮らせるように 今年も「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。
今日は朝から気持ちの良い晴天。<h3>   曇りや雨が続いた中の久しぶりの晴れ間。     厚手の毛布や冬物カバーなど洗濯ものがいっぱいです。     先日来店されたA様も、最近お子様がリモートでいるけど、たまに外出してくれた時は家のことをして   後は自分もゆっくりするとのこと。     お母さんは治療中でもお母さんなわけで   どうしても忙しいです。     特に今日みたい梅雨の間の貴重な晴れ間は、やはり朝から洗濯で忙しいでしょうね。     さて、今年度の「柏市民のためのがんサポートハンドブック」の患者会の紹介ページに「ウイメンズブレイクタイム 」がまた掲載されました。     他の患者会と違うのは「女性」が対象となっていること。     昨年から新型コロナウイルス感染症拡大防止の為活動を中止していましたが、先日お知らせしたように   来週からオンラインリハビリヨガが始まります。     なかなかネットで情報が得られない方は、このハンドブックを見て「女性がん患者の集まり」があることを知ってくれると嬉しいですね。     身近な場所での安心出来る場所     掲載していただく柏市保健所の担当の方にも感謝です。     そして、A様もリハビリヨガに興味を持っていただいたようです。     少しづつ参加される方が増えるといいですね。     ちなみに5/20はお試しなので無料で体験できます。     夜の9:30から45分間     あなただけの時間を自分のために過ごして欲しいです。   ほとんどそのまま・・・   寝落ちすると思います(( ´∀` )     ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! 人気ブログランキング にほんブログ村  

病気になっても安心して暮らせるように 今年も「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ平岸駅前店  お好み焼き鉄板焼きよし田  ふじのカイロプラクティック  男と女の美容室るんるん  イソップデータ