美容室ありす | 日記 | 塗装工事に入りますが通常の営業をしています

円形脱毛症・抗がん剤治療による脱毛の方の医療用ウイッグ制作と治療前後の自髪ケアの美容室

Top >  日記 > 塗装工事に入りますが通常の営業をしています

美容室ありす の日記

塗装工事に入りますが通常の営業をしています

2019.09.04

9月になったと思いきや、ハロウィンの飾りやグッズが売られて、おせちの予約販売も始まったようです。

なんかすごいですね


もうお正月のことを考えるのですね・・・

そんな慌ただしい中、

美容室ありすは、9月11日から外壁塗装などの工事が入ります。


気がつけばこの場所に移ってからもう16年

途中、内装工事はちょこちょこしていましたが、流石に外壁もそろそろということで今回行います。


その間、営業は通常通りに行いますが、多少の音や匂い等でご迷惑をおかけします。


匂いなどで気になる方は、9月末くらいにご予約いただけると大丈夫だと思います。


今回終わったら次は10-15年後にまた再度塗装しなければならないとか!

綺麗で家の持ちを良くするには欠かせないそうですが、


医療ウイッグもおんなじですね。


大事に使いたいから日常のケア以外にも、お店で定期的にケアして使うことは大事ですものね。


そしてさっぱりしてまた普通の生活に


出来れば、次の塗装の時もまだお店が続けていられるといいですね。

今年も残り4ケ月

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、

お身体お大事にしてくださいね!

        美容室ありすで使用する医療用ウイッグ「スリール」は、フリースタイル・フリーサイズ、素材は高級人毛とプレミアム人工毛のミックスです。


とてもナチュラルな質感で身近な人でもかつらとは気付かない・・・ヘアスタイルも脱毛前の髪型を再現しますのでいつもの自分のままでいられます。またご希望のスタイルにも変えられます。



美容室ありすのウイッグには、抗がん剤治療前・後の自髪のカット、ご購入後1年以内のウイッグのカット、毛絡み修正・縮れ修正、サイズ調整は何回でも無料のサポートがついていますのでご安心いただいております。    

   

 村井は、女性がん患者さんのサポートとして、医療用ウイッグの製作や治療前後の髪のケア以外にも、柏市市民活動G「ウイメンズブレイクタイム」を主催し、活動しております。 治療中に、当事者同士で話してみたい、ウイッグを被っていても体を動かしたり、何かイベントに参加してみたいと思われる方は、「ウイメンズブレイクタイム」のホームページhttp:// womensbreaktime.comをご覧ください。   茶話会等の詳細やお申し込みはウイメンズブレイクタイムhttp:// womensbreaktime.comもしくは村井まで
●女性がん患者のリハビリヨガ


日 時  9月29日(日)12時半から

場 所  パレット柏

参加費 300円


協力/パルシステム千葉     ●乳がん・婦人科がん患者の茶話会


日 時  9月29日(日)12時から

場 所  パレット柏

参加費 100円   ●がんママさんの茶話会



日 時  10月13日(日)12時から


場 所  パレット柏

参加費 100円  
●女性がん患者のリハビリヨガ


日 時  10月13日(日)12時半から

場 所  パレット柏

参加費 300円



協力/パルシステム千葉          




#女性用医療用ウイッグ #jis規格認定  #医療用ウィッグスリール #乳がん #婦人科系がん #茶話会 #脱毛 #自髪ケア #外見ケア #ビューテイーレッスン #子宮がん #卵巣がん #男性用医療用ウイッグ  #男性かつらのカット #ウイッグの相談  #ウイッグのカット  #ウイメンズブレイクタイム #peer Ring #脱毛症  #個室 #円形脱毛症  #リハビリヨガ #かしわっぽ#womensbreaktime.com 柏市民活動団体  

日記一覧へ戻る

【PR】  力士料理 たかばやま  Baby One  Shell Fish  リラクゼーションサロン hizuki(ヒヅキ)  美容室 華花美人 谷塚店