美容室ありす | 日記 | ますます素敵になるA様

円形脱毛症・抗がん剤治療による脱毛の方の医療用ウイッグ制作と治療前後の自髪ケアの美容室

Top >  日記 > ますます素敵になるA様

美容室ありす の日記

ますます素敵になるA様

2019.08.22

ここ2-3日、日中はまだ暑いですが、朝夕になるとだいぶ過ごしやすくなってきました。   先日ウイッグのメンテナンスにご来店いただいたA様。   お部屋に入ってきたときから、雰囲気がいつもとちょっと違うかな?   メイクかな?   早速お聞きしたら、やはりメイク   それもチークでだいぶ雰囲気が違います。   もともとおきれいなA様ですが、   この日はますます素敵に見えます!   メイクの腕が上がったというのでしょうか。   とにかく素敵♡   メイクと言ってもお化粧が濃くなったわけではなく、   自然な感じだけど、大人の女性!って感じ   A様は、村井が自宅で開催していたビューテイーレッスンからご参加していただいています。   その後、場所をパレット柏に移して、MMA(メデイカルメイクアップアソシエーション)さんご協力のビューテイーレッスン。   そして、昨年、今年の資生堂さんのビューテイーレッスン。   振りかえって見ると、そういえばビューテイーレッスンには良く参加していただいています。   そして、そのあとに会うたびに「メイクの腕」がアップ   素晴らしい成長です。   もともと興味があるのもあるでしょうが、   開催した本人とすると、やはり嬉しいものですね。   今回のマスタ―したメイクのコツが   「チーク(頬紅)の色や入れる場所と塗布の仕方」   A様は村井より少しお若いですが、   メイクの方法を教わったのは同世代   そう!昔のチークの入れ方だったのですね。   テレビや雑誌などでは、色々メイクの方法も紹介されていますが、   やはり 実際に教わる   これが大事なんですね!!   そして、 少人数のマンツーマンレッスン   人数が少ないと、しっかり教えてもらえるので、苦手なメイクもマスターして帰れるから!   眉も少し書き足したり形を整えたりすると   あら不思議!   お目目もしっかり大きくぱっちりとなるんですね!   これもレッスンの時に教わりました!   A様は普段お仕事もしていますので、メイクは欠かせません。   そして、少し長くウイッグを被っているA様   でも毎回きれいにメンテナンスされているので、2年を過ぎてもまだまだきれいな状態です。   自然に見えるウイッグとメイクは相性がいいですね!   やはりビューテイーレッスンは役に立つイベントですね。   そして、また次回の茶話会にも参加していただけるとのこと。   皆さんに見ていただきたい   A様にお似合いの自然に見えるウイッグ   微笑んでいるような明るく見えるメイク   そして、とてもやさしい素敵な・・・   A様自身に     茶話会等の詳細やお申し込みはウイメンズブレイクタイムhttp:// womensbreaktime.comもしくは村井まで



●女性がん患者のリハビリヨガ


日 時  9月29日(日)12時半から

場 所  パレット柏

参加費 300円



協力/パルシステム千葉                   ●乳がん・婦人科がん患者の茶話会


日 時  9月29日(日)12時から

場 所  パレット柏

参加費 100円      





●がんママさんの茶話会




日 時  10月13日(日)12時から


場 所  パレット柏

参加費 100円            




●女性がん患者のリハビリヨガ




日 時  10月13日(日)12時半から

場 所  パレット柏

参加費 300円



協力/パルシステム千葉                                             美容室ありすで使用する医療用ウイッグ「スリール」は、フリースタイル・フリーサイズ、素材は高級人毛とプレミアム人工毛のミックスです。



とてもナチュラルな質感で身近な人でもかつらとは気付かない・・・ヘアスタイルも脱毛前の髪型を再現しますのでいつもの自分のままでいられます。またご希望のスタイルにも変えられます。



美容室ありすのウイッグには、抗がん剤治療前・後の自髪のカット、ご購入後1年以内のウイッグのカット、毛絡み修正・縮れ修正、サイズ調整は何回でも無料のサポートがついていますのでご安心いただいております。      

     

また、他社のメーカーのかつらのカットやサイズ調整も行っております。(高額のウイッグや種類によってはお断りする場合もあります)



治療後の自毛のご相談などは、他社のウイッグをご使用の方でもお受けいたします。お気軽にご相談くださ



美容室ありすオーナー  村井通子              




#女性用医療用ウイッグ #jis規格認定  #医療用ウィッグスリール #乳がん #婦人科系がん #茶話会 #脱毛 #自髪ケア #外見ケア #ビューテイーレッスン #子宮がん #卵巣がん #男性用医療用ウイッグ  #男性かつらのカット #ウイッグの相談  #ウイッグのカット  #ピアリング #peer Ring #脱毛症  #個室 #円形脱毛症  #リハビリヨガ #資生堂ライフクオリテイー #かしわっぽ



#womensbreaktime.com                                

日記一覧へ戻る

【PR】  MAJESTIC FLORA ニューヨーク  住まいのジーレスト  ハローストレージ宮崎台(バイクボックスタイプ)  腰痛・頭痛の整体おおたけ  あらみち整骨院/鍼灸院